top of page

【部分ストレート】で作るシャープ襟足大人グラボブ☆


仲井グラボブ。 シャープ襟足バージョン☆ 後頭部は丸みを付けて美シルエットに。 アウトラインは逆三角ラインにして、メリハリのある大人スタイルを☆


襟足だけ強くクセが出るお客様なので、部分ストレートをしてます^^ (5000円、ご予約は「部分ストレート」というメニューがありますので、ご希望のクーポンにメニュー追加してください☆) 新型コロナウイルスへの不安がまだまだありますが、お迎えする準備を整えてお待ちしております!

【完璧な感染防止を目指して】当店の取り組み ・完全個室なので担当者以外のスタッフや他のお客様と一切関わりがなく、入り口・お手洗い以外共有しないため間接的な接触もほぼありません。 ・一客ごとに、入口等の共有部分・使用したお部屋を丸ごとアルコール消毒してます。1日のうちに出来る限り同じ部屋を使わないように余裕を持ってご案内しています。 ・クロスやタオルの使い回しはなく、一客ごとに洗濯・除菌しています。 ・雑誌など、消毒が難しいものはご利用いただきません。(iPadでお好きな雑誌をお読みいただいております。) ・スタッフは全員マスク着用、担当のお客様のご予約がない時間帯は自宅待機、毎朝の検温報告、こまめな手洗いうがい、公共交通機関の利用禁止を行っています。 ・高性能加湿器を使用し、湿度60%を維持、少しでも空間除菌できるよう加湿用の水は、適切濃度の次亜塩素酸水を利用しています。 ・換気扇は常時稼働しています。 ・入り口での手指アルコール除菌にご協力いただいています。手をかざすと自動で出ますので、触れずに除菌ができます。 ・各部屋にもアルコールジェルがございます。飲食やお顔に触れる際は、直前にご利用ください。

bottom of page