トップのボリュームは「ヘッドスパ」と「カット」で出す!!

LuXera hair&esteの仲井翼です!!



ボリュームアップカット(仲井翼)
ボリュームアップカット(仲井翼)


さて、画像はトップのボリュームを出やすくカットしたロングのスタイルです。

乾かしただけです。ブローもしていません。



元々トップのボリュームが出にくく、悩んでいらっしゃいました。


トップのボリュームってなかなか出にくいですよね。これは根元のボリュームになるので、ご自身で解決する方法は乾かし方の1択です。一度濡らすのは必須です。



なんとか根元のボリュームが出やすいようにできないか。と考えてパーマを選択される方もいらっしゃいますが、この場合はカットでボリュームアップが可能です!!ボリュームアップしたように見せることも可能です!


実は根元のボリュームはパーマじゃなくてカットなんですね。



もう一つ、根元のボリュームアップに有効な手段があります!

それは「ヘッドスパ」!



歳を重ねるごとにボリュームが出づらくなっていくのは、髪が細くなっていくという理由もありますが、長年重力で皮膚が引っ張られ毛穴が拡大してしまっているというのも理由の一つ。

どちらも「毛穴と毛の間に隙間ができる」という点が問題なのです。




毛穴がしっかりと髪の毛を支えてくれないと、髪の毛は立ちません。

しっかりと引っ張り上げ、血行を促進・活性化することで毛穴の締まりもよくなり、ボリュームアップに繋がります。



「仲井のヘッドスパは一味違う」らしいですよ。


やらせていただいてる本人には全くわからない良さがあるようです。笑

ぜひ、隠し味を解き明かしてぼくに教えてください!笑



完全個室でおこなうルゼラのヘッドスパは看板メニューです!かなり自信を持ってご紹介できますよ!!